2005年02月22日

タイムリーではない

乾燥は痒みを誘う。
痒くないはずのところまで痒い。
あらかじめ痒いところを予知してマジックで印をつける。
ある日そこが痒くなったあなたのその日はLUCKY DAY。


行きたいところ
花鳥園 http://www.kamoltd.co.jp/kke/
鳥と戯れてみたい。

明日行くところ
夏野 http://www.e-ohashi.com/
両親にお箸を贈りたい。

----------------------------------------

Cartoon Network | The Hi Hi Puffy AmiYumi Show
http://www.cartoonnetwork.com/tv_shows/puffyamiyumi/index.html
ちゃんと番組を見てみたいものだ。左下のカセットデッキをクリック。ナイスソング3曲。

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。
http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html
そのむかし教育実習先で「きらら」という名前の子がいた。「きらら」って呼んだ。

Just Letters
http://web.okaygo.co.uk/apps/letters/flashcom/
古い。こんなところで時間をつぶすくらいなら英会話の勉強に励むべし。




すでに古臭いネタを無理にいぶりだすことを突破とは言わないはずだが、
過去を振り返りまくる性質として大いに残すべきものは残す。
それも突破。
posted by めろす at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

子供が年をとってからのことを考えて名前をつけろよ!!
Excerpt: gooブログのトレンドランキングの中に、 かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。というのがありました。 それにしても・・・{/hiyo_shock1/} どんな名前つけとんねんっ!! 中には、..
Weblog: ほんま、チャーチャーと・・・
Tracked: 2005-02-22 17:50
×

